スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


話題沸騰!電子タバコの人気ランキング

ニコチンガム

■ニコチンガム
ニコチンガムは、タバコをやめたいと望む人のための医薬品で、禁煙時のイライラ・集中困難などの症状を緩和します。(タバコを嫌いにさせる作用はありません)

商品紹介

ニコレットガム

ニコチネルミント

ニコレット ニコレット・ミント ニコレットクールミント ニコチネルミント

購入する

購入する

購入する

購入する


禁煙の過程では、つい口さみしいことからタバコに手を伸ばしてしまうことがよくあります。
そこでニコチンガムを噛むことにより、ニコチンが溶け出して粘膜から吸収され、血液中のニコチン濃度を上げることになり、ある程度の離脱症状(禁断症状)を和らげることが出来ます。

ニコチンガム

<使用方法>
タバコを吸いたいと思ったときに、1回1個をピリッとした味を感じるまでゆっくり噛み、味を感じたらほほと歯ぐきの間に挟み込んで1分以上起きます。
この「ゆっくり噛む」「1分ほど休む」という行為を30分~60分間繰り返すことにより、口腔粘膜から少しずつニコチンが吸収されます。


1日の使用数は最大24個で、具体的な数は上記画像を参考にしてください。
使用期間は3ヵ月をめどとし、使用量を徐々に減らすことで、無理のない禁煙へ導きます。

<ニコチンガムのメリット>
・比較的短い時間で効果が現れる
・ニコチン摂取量を自分で調整することが可能
・禁煙時の口寂しさを紛らわすことができる



他にも同じ禁煙補助剤に、ニコチンパッチというものもあります。

<ニコチンパッチがオススメの方>
・貼るだけの簡便な方法でタバコをやめたい方
・周囲に気付かれずにタバコをやめたい方
・ニコチンガムを噛みにくい環境の方(人と接する機会の多い方。)

<ニコチンガムがオススメの方>
・朝、外出前に習慣的に喫煙する方
・日によって喫煙本数が違う方
・口寂しさの気になる方
・サウナの利用や激しい運動をする機会の多い方

体の状況やライフスタイルなどから、自分にあった禁煙方法を選択しましょう。

話題沸騰!電子タバコの人気ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。