スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


話題沸騰!電子タバコの人気ランキング

電子タバコ

■電子タバコ
電子タバコは、電子のチカラで霧状の気体を発生させ、まるで本物のタバコを吸っている気分を味わえる商品です。

商品紹介

エコスモーカー

電子タバコ 人気ランキング1位!

ヨーロッパで100万本突破!電子タバコの本家です。
東急ハンズやドンキホーテでももちろん売っていますが、
ネットだとかなりお得な値段で買えます♪

価格 : 14,000円12,000円(税込み)

購入する

シンプルスモーカー

アーススモーカー

TOKYO SMOKER

シンプルスモーカー

アーススモーカー

TOKYO SMOKER

購入する

購入する

購入する


電子タバコは見た目は普通のタバコと同じですが、吸うと先端部分のLED(発光ダイオード)が炎のように赤く光り、息を吐けば煙も漂います。
タバコを吸っていると見間違うほど本物そっくりですが、実はこの煙は水蒸気なのです。

<使用方法>
電子タバコの使用方法については、ムービーを参考にしてください。

サンプルムービー : ECO Smoker取扱説明

このムービーに登場するエコスモーカーの購入はこちらから!

普段吸っているタバコを電子タバコにすることで、自身の健康被害を大幅に削減することが出来ます。
またカートリッジ(フィルター)には、メンソールやチョコ味など多彩な風味を楽しむことができるものもあるうえ、低コストなので、普通のタバコに比べて非常に経済的です。

<電子タバコのメリット>
・ニコチン・タールなどの発ガン性物質は含まれていないので、健康を損なう事がない
・副流煙が出ないので周りの人に迷惑をかけない
・火を使わないので火事の心配がない
・禁煙時の口寂しさを紛らわすことができる
・色々な味を楽しめる

■様々なメディアが注目!話題沸騰中!!
電子たばこはヨーロッパで100万本以上売れた実績を持っています。
そのため日本でも2008年末あたりから色々なメディアで特集されるようになってきました。
日本では現在、東急ハンズやドンキホーテ、ヨドバシカメラなどでも好評販売中です。

<電子タバコが取り上げられたテレビ番組>
NHKの朝のニュース『おはよう日本』
テレビ朝日『ANNスーパーJチャンネル』
東海ラジオ『日替わりナビ』
TBS『オビラジR』
テレビ東京系『ワールドビジネスサテライト』内の「トレンドたまご」
etc...

テレビも話題沸騰!数々の番組で紹介されています

このムービーに登場するTaEcoの購入はこちらから!

その他にもたくさん紹介されています。 →動画を見る(YouTube)

最近では一部の航空会社や鉄道が電子タバコの禁煙席等での使用を認め、禁煙区域でも使用できるようになりました。

話題沸騰!電子タバコの人気ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。